パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > かぶり寝の女
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.19 (土)

かぶり寝の女

約10日前ほどに巣立ったバニラちゃん
MLで写真を頂いていたんだけど
取り込んで忘れてしまってた!(≧≦) ゴメンヨー
バニラちゃん、30日を過ぎると
なぜか、毎晩寝る時間になると、暑かろうが寒かろうが
とにかく布団をかぶり、寝ていた子で
最初はたまたまもぐったのか?と思っていたけれど
とにかく毎晩、お昼もうたた寝以外のときは
必ずかぶる女[壁]・m・) プププ
巣立った先でも相変らずの模様
140716a.jpg

140716b
チロちゃんが可愛がってくれているようで
良かったね♪
141716d
若いもかちゃん、遊びに来た小さな
女の子と間違えていたのか?
可愛がってくれていたものの
最近では、毎日いる生意気な小娘に
結構手厳しいらしく「ついて来るな!」と
妹(私)を追い払っていた、うちの姉のようだ( ̄w ̄) ぷっ
140716c
組んず解れつ 、家族となり、多頭飼育の醍醐味を
味わってくださ~~い♪

おっと、いけない!里親里子NPO法人の
一部許しがたい団体(まじめな団体は存在する)があり
その私腹とからくりについて
また余計な事を書きそうだったので
フェイドアウトしなきゃ( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3756-768873c6
 
