パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 誤解を招いた!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.07.22 (火)

誤解を招いた!

昨日の、ブログの末尾に
ちょこっと記載した事が災いをし
夕方「私が電話折り返さなかったから怒ってます?」
(T▽T)アハハ!忙しいの知っているのに
そういう事で、怒るわけないじゃん
先日、子犬の行く先をご紹介したブリーダーさんも
何気に「丁寧にありがとうございました」と電話があったけれど
昨日、ラインでお礼は言ってくれたはずで
さらに電話となると、多分誤解してるよね(T▽T)アハハ!

夕方電話をくれたブリーダーさん、この人
少し、私と似た匂いがするんだけど
昨日は、人のことを必死にお世話するあまりに
死亡事故にもなりかねないような
大惨事になる手前( ̄△ ̄;)エッ・・?
私も今日は、子犬を3匹迎えにいき、その後
お昼前までに、何とかワクチンを打つべく
猛スピードで、有料を飛ばし獣医まで
時間的に、無理っぽいけど、下って上る、必死!!!
獣医に、お昼休みの3分前到着
扉に手をかけると「開かない・・・・」
ふと見ると、22日お休みの張り紙に
めまいがしそう(T▽T)アハハ!
明日また再度行きなおしだ( ̄‥ ̄)=3 フン

夕方、電話をくれたブリーダーさん
アニカをお願いをした方で
家自体は、雌犬の血統をあまり表には出していないんだけど
いつも血統をお褒め頂くので「出して頂いてOKですよ」と
と言うか、私が明かそうか?
アニカの母犬の産む、雌犬自体、あまりブリーダーには譲渡していなくて
頭脳明晰、それから運動神経抜群、高血統♪
アニカは、 母方に、ENGCH・INTCH
それからイギリス有名犬舎の外産などから構築された系統
父方は、言わずとしてたセルジュで、AM・INT・JKC・CH
それと、INT・JKC・CH、あとは北欧の耳毛の有名な
SWE・CHもいましたっけ~
「何をしても乗り越える、産後で貧相な
とんでもない子だけど、血統を見たらお姫様」
なんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
9月に、北欧バリバリの男の子と交配予定で
どんなお子を見せてくれるか!超たのしみすぎ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3758-e783d048
 
