パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ばたばたの朝と・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.07.24 (木)

ばたばたの朝と・・・

今朝はバタバタ!朝7時には、子犬を引き連れ
送り出し、それとね、お友達のところの女の子を
お預かりに走らなきゃね
預かりの女の子、若いので線は細めだけど
あいつに何気をもっと詰めた感じ・・・・
(*^-^)ニコちゃんや、マカロンの生みの親
マロンですね~写真はマカロン
Img_9460.jpg
リリーちゃん、しばしの間仲良くしようね♪
マロンの写真を探しながら、懐かしい写真等を見ていると
可愛い!超可愛いよ~のジュディさんを
見つけてしまい鼻血ブー!('ε'*)
jyud.jpg
それと成長時の、毛色の変化がすごく面白いですよね
jyu.jpg

昨夜は、あちらこちらとお電話でお話をさせていただき
ドレミは、一人娘満喫中のお姫様生活で
アルミボード等は、お持ちなんだけど
今年は、大理石のクールボードを
購入していただいたんだとか♪
宮崎、猛暑が続いており、夜も熱帯夜状態
ドレミも、涼しく過ごさせていただいて、幸せです♪
お散歩のご相談もお受けしましたが
お庭がかなり広く、木陰もたくさんあるので
無理に暑いアスファルト歩かせなくても、お庭で
涼しい時間に自由運動で、問題ありませんよ~

シニアクラスのプリン君のママさんも
犬は・・・(⌒▽⌒)アハハ!の方が
すっかり虜のご様子♪
先日は、猛暑のため、稼動電力がオーバーしたのか?
お住まいのマンションが一時停電で
警報機が1時間ほどなり続け、プリン君も怖かったようで
お電話の最中、インターフォンがなると
ギャー、ギャーッと悲鳴のような
面白い声?いつもそんな声かと思いきや
停電警報機のトラウマ状態で、普段はしない鳴き方だった模様
今日は落ち着いたかな?

2014年、どう変わるのか、私・・・・( =(1)ω(1)=)フフフ
犬舎が移転するのか?住まいが変わるのか?
はたまた、何も起こらないのか?
意味深発言ですが、何か起こらないかなぁ~♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3761-08785f5c
 
