パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お久しぶり!お目目が開くの巻き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.07.29 (火)

お久しぶり!お目目が開くの巻き

空君、目が開きかけの時期を向かえ
お笑い系(T▽T)アハハ!
ようやく、今日ぐらいから、しっかりと目が開き
まだまだこれから変身するので、可愛い時期には
到底来ていないけれど、写真を撮れました♪
IMG_9683.jpg
↓は、ピンボケ(T▽T)アハハ!
IMG_9679.jpg
ぼけた写真・・・これを撮って即座にバッテリー切れ
それもそのはず、3月のオフカイからチャージせずに
使っていたわけで(T▽T)アハハ!

巣立った子で、ブリードで格段の力を出しているらしい( ̄w ̄) ぷっ
ラブちゃんのおうちから
綺麗なさしの入った和牛を頂きました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ラブちゃんは、セルジュの柄職人の要素を
うまく引き継いだ子ですね
DSC_0066.jpg

↓は、お友達のブリーダーさんから頂いた牡蠣
頂いて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「なんでよ!」と言うけれど「そんな事いわずに食べて」
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
昨今は、礼儀も知らず、無礼千万な方も多くいて
私なんて、美味しいところだけもっていかれ
顎で使われてるときあるわけでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔気質な方々は、1つ1つに感謝の念が深くあり
自分が犬が好きで、犬のために生きている自覚が非常に強く
心がほっとする・・・
DSC_0067.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3771-c4333ebc
 
