パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 悩み深い今日この頃
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.07.30 (水)

悩み深い今日この頃

ここ半月ほど、あれこれ考えていて・・・
関西に移るかどうかのふって沸いたような話
そのような流れにしてしまったのは私なんだけど(x_x;)シュン
今まで田舎で日々、自分の気ままに暮らしきてたし
移動から何から考えると・・・
それよりも、スローな地域で生きていた私が
今更・・・暮らしを想像するだけで
なんだか気持ちの上で無理(>.<)
夕べ「行かない!」となやむ事をあっさりやめたんだけど
なぜか夕べは、眠れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明け方の4時半ごろ寝て、6時には飛び起きて犬舎
雨だったので、交代を終えて9時半にはバタンキュー

午後には、ほんとに!!!のお知らせが・・・
ここの所、交配で活躍する回数が多かったセルジュ
1頭めは、我が家のチュレさん
この子は、嚙み付きで、私のみならず
セルジュの顔を嚙みまくるので、めんどくさい性格!!!
「お前性格悪いのぉ」で、交配即止め
2頭目は、ジュディさんで、すでに出産
次は、今日出産のお知らせを頂いた子なんだけど
「妊娠してない」と伺っていて、非情に
コンディションの良いメスだった訳で( ̄◇ ̄;)エッ
その次は、我が家のアイアイ
これは、外れ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その10日後、ハッピーステイさん
こちらは、さすがパピヨン専門のブリーダーさんで
犬に対する価値観が高く、きちんと途中報告をしていただけ
3頭確認、7cm=^-^=うふっ♪
チュレさんは、噛み付きで例外としても
4頭交配をし2頭も外してしまうと、確率の悪い感がしていて
先日、セルジュは部外にはお貸ししない事を決めたんだけど
な・・・なんと、未着と言われていたコンディションの良かったメス
何日か?前、出産したらしく、初産で一人で産んで
自分で綺麗にしていたらしく
何気に今日、ご連絡を頂きました・・・
4頭中、1頭だけの外しと言う事でまるで問題は無し♪
ただ、先日セルジュを、一切お貸ししないと決めたのは
私がコンディションがいいと見切った雌が
外れたとお聞きした事により、現役から外す事を
決め、先日ブログで引退表明しましたあよね( ̄w ̄) ぷっ
だけど、だけど・・・産んだんだって~(´▽`) ホッ
セルジュに責任があるのか?でも、精子確認をしていない子は
交配にも使用していないので
案の定の結果に、安堵しまくり(T▽T)アハハ!
それでも、二度とセルジュは部外にはお貸ししない=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3773-234976ab
 
