パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 気が腐る・・・と巣立った子(大ちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
交代でなきゃ、テラスの下に出られない!!!
それも、連日連夜!半端じゃない雨続きで、気持ちが腐りそう( p_q)エ-ン
台風の影響で、今は強風の真っ只中
これを止めとし、少しは雨が止んでくれるといいんだけどね

すご~~くお久しぶり♪
大ちゃんのママさんから、メールを頂ました。
なんと、大ちゃん、ママさんのお仕事に伴い
現在フィリピンのマニラに
行っている?いやぁ、住んでいるらしく(⌒▽⌒;) オッドロキー
暑い地域なので、連れて行かれることを考えられ
2匹を、トレーナーさんに預けて半年
その請求額に、少々驚かれヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
急遽、うどん君大ちゃんをマニラに連れて行ったのだとか
で、お写真を頂きました♪
2匹ともゴージャスなコートの持ち主で
大ちゃんは、耳の毛も長め~なんだけど
住んでいるお国柄にあわせた、サマーカットも、可愛いねぇ♪
!cid_5C25090E-A605-46F0-9915-A16226E85297.jpg
大ちゃんのママ、お問い合わせを頂
初代サヌキ君からお知り合いになり7年ですね~
大ちゃん、もう6歳とお聞きして
時のたつ早さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!と共に
お知らせを頂いた、ママさんに感謝(^・^)


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3780-94c09972
 
