パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ご冥福を祈る
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.08.12 (火)

ご冥福を祈る

台風も、看板が倒れる等の被害は見受けられるものの
大事にもならず、ホッと一息の今日この頃
今日は、見知らぬ電話番号から電話・・・???
取りそこね、折り返すと、日向警察署( ̄△ ̄;)エッ・・?
「川崎さん、あなたの乗っている車は」から始まり
な・・・なんやねん!!!
と思って聞いていると、9日の8時過ぎ事故を見ませんでしたか?
見た!見た見た!!!すごい事故
車が横倒しになっていた。
「その前に、暴走車を見ませんでしたか?」と聞かれたけれど
私が通過するときは、すでに車はひっくり返り
2名?ほどだったか、心配している通りすがりの方が
立っていらして、事故発生の後。
「暴走車は、多分私の車の少し前の方が目撃をされているかもしれません」
気になり、後でネットで調べると、47歳の方で働き盛りの男性が
どうにも、暴走車を避け対向車線に飛び出され
お亡くなりになった事故のようで、接触された車の方は
足の骨の骨折
単なる接触事故ではなく、事故を誘導し
暴走三昧をし、人の命を奪ったとも思わず走りすぎた車
そのせいで、大切な一人の命が奪われた・・・
警察から、私の携帯に電話があったことも驚いたけれど
それよりも、多分横倒しになった車の方が
不注意でもなんでもなく、迷惑な人間の
犠牲になられ、亡くなられたと思うと
猛烈にやるせない・・・その方にとっても
その方の大切な方々にとっても、大切な命
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3781-7113653a
 
