パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 夕方からしゃべりまくり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.08.14 (木)

夕方からしゃべりまくり

お盆直前にオーナー様方から、美味しい頂き物をしていて
お礼の電話の際、まぁ~しゃべりまくっちゃった( ̄w ̄) ぷっ
こちらは、鹿児島のクリス、ライムアトムブラザーズの
ファミリーさんから♪
山野井ホテルの、ハム等
焼き豚が、まじ美味しかったで~す♪
IMG_9734_20140814210829880.jpg
お礼の電話には、おばあちゃん(クリスのママ)が出られて
娘さん(ライム君のママ)は、お仕事で
なんと今、お孫さん(アトム君のママ)からアトム君を預かり中なんだとか
1人に1パピ!良いですねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日中は、おばあちゃんがパピ達とお留守番していらっしゃるので
「3匹になると、大変でしょ?」と言うと
楽しそうに、3匹の様子や性格の違いを教えてくださいました。
姑のようなクリスに、小さいときから躾けられて来たライム君
あの悪がきだった( ̄w ̄) ぷっ
ライム君が、性格が優しい、お犬よしな性格に
育っているとお聞きして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
頑固おばさんクリスとの同居が、実に良かったんだと思います♪

2件目は、ミルリンパパママさん
千葉県のお住まいの地域で出来た梨を頂きました♪
DSC_0069.jpg
ミルリンちゃん、先日の事故から
本当に大変で、今もミルちゃん
違う病気が見つかりで、定期通院治療中で
ママさんも大変だ!
「高齢に伴う病気」などについてもあれこれお話をしたんだけど
いやぁ、それだけでなく、本当にあれこれ~( ̄w ̄) ぷっ
特に長年使ってきた体が、あちらこちら
故障が出始める、初老の犬達にとって、医療費は深刻で
ペット保険で必須アイテムだと言う事で
話はまとまりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このミルリンママさん、8年前、リンちゃんが生まれて
すぐにお問い合わせを頂いて
「分かりました、お譲りをさせてください」とお返事をすると
涙を流された方で、実はとても印象が深いのです。
ママさん、覚えてる???

明日から、こぱぴ君たち
私の寝室に連れてくるので、写真撮りまくり予定♪
2匹とも、お耳も大きく、とてもお顔が可愛くて
ジュディさんの子、つくづく、やっぱり可愛い~
元気に産んでくれて産まれてくれて、ありがとう=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3782-6622e965
 
