パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 空君とファウン君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.08.18 (月)

空君とファウン君

長男君は、東京に行く事が
生まれてすぐに決まっていたんだけど
次男君、奈良県にご縁がありました♪
2匹とも良いご縁を頂、ありがたく思っています。
対面販売は、お友達のブリーダーさん
ブリリアントギャラリーさんが、してくださるので
感謝感謝、そして彼女だからこそ、安心してお願いできます。
次男君、お名前を、ファウン君とつけていただきました。
お乳やけしている赤いところが早く白くなるといいなぁ~
IMG_9754.jpg
まだ下手だけど、おもちゃ遊びもできだしました=^-^=うふっ♪
IMG_9757.jpg
今回の2匹は、とにかく足が速い!
カサカサと動いたら、もうそこら辺りにはいない!
忍者かッ( ̄w ̄) ぷっ
2匹とも愛想良しで、朝のご飯のとき等、室内に出ると
まず私の膝のところに、尻尾ふりふり忍者の如く
やってくるんで、可愛いんです♪

彼是1ヶ月近く我が家に居る子も
ようやく、日程が合い近日中にお返しとなりました♪
でも、入れ替わりで明日、小さなグループが
2匹到着の模様・・・ハウスの準備しなきゃ(^^;;

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3785-1ce5ca4f
 
