パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 踏み踏みは困る!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.08.21 (木)

踏み踏みは困る!

あぁ~~、もうここの所
チワワの子犬と戦いのようで・・・
男の子は、人目があると大人しいけれど
夜中とか、普通に暴れ、とにかく小さい子を
押さえまくり、始終グルグルという唸り声で目が覚め眠れない!
それにこの子達、とにかく、ハウス内の四方八方で
どこでもここでもトイレをする!
うちの子たちは、親から離れた時点で
排泄のトレーニングを促すので
寝具での粗相なんて言うのは無いんだけど
今回の子達、どこでも排泄をし、排泄も踏むし
排泄の上でも寝てるし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日はさすがに、臭いで嫌気が差し・・・絶えられん!
それに、個人譲渡するのであれば
いかなる場合も、ハウスを綺麗に使えるなんていうのは
基本中の基本なので、ハウスを分けることにした。
お譲りまでには、何とか私が、きちんとしてやらなきゃ
おトイレのしつけの比較的簡単な犬種
小さいときから教えなくても、おトイレができる子が
多くいたりするのに、このままでは
この子たちがかわいそうだしね

今日は、交配で預かっていた異犬種の子が
お帰りでした。
約1ヶ月ほどいたんだけど、数日前から
すでに複頭数妊娠と判明していて
悪阻もあり・・・いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
明日は、入れ替わりに、交配の女の子が
やってきます。
セルジュは、一般交配はお受けしていないんだけど
一般じゃないので( ̄w ̄) ぷっ
お受けしました。

明後日掲載と言いつつ、写真撮れない子犬たち(T▽T)アハハ!
明日お迎えを済ませて、がんばらなきゃですね~
このチワ子2匹の2週間後あたりに、パピヨン女の子
茶白1匹黒白1匹も、掲載予定です♪
乞うご期待=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3789-9f8ebc2b
 
