パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寝不足の本日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.08.22 (金)

寝不足の本日

チワワたち、兄弟離した事で
小さい声だけど、物悲しく鳴くので
目が覚めては眠りの繰り返しで、完全寝不足の本日
お昼前に自宅を出て、空港に交配犬をお迎え予定だったけど
犬の世話を終え、洗濯物をやっつけると
猛烈睡魔・・・・まじ大丈夫か私!
次男君が代わりに運転してくれ、私
助手席で、楽をさせてもらい、何とか無事
お引取り(´▽`) ホッ
少し前に、こちらに他舎さんとの係わり合いに関して
最低常識のお話をさせていただいていて
交配依頼があり「分かったよ~」で電話を切ると
「お泊り代」に付いて、お電話がかかり( ̄w ̄) ぷっ
相手は私ですから~いらないよ、聞く必要も無いよ~
以前に「我が犬をお願いするのであるならば
自宅でも、電気水道ご飯ってお金かかるよね?
先方にお聞きすると感じがいい」と
話した事を、覚えていたんですね♪
預かる側にとって、聞かれるだけでも感じが違います( ̄w ̄) ぷっ

今日、宮崎まで運転してくれた次男君
絵捨てられないんですよね・・・
私が、ネット上で拾える次男の絵なんて
「あんなのどうでもいいし」と言われるレベルの絵らしく
良い作品は、見せてもらえない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何とか拾えた、どうでもいい絵↓
20140822211140.jpg

20140822211219.jpg

20140822212407.jpg

どうでもいい絵をブログに載せたら
どうなるんだろう・・・・見るんだろうか?
見ないよね???早くがんばって
更新して、ページ下げなきゃ!超怒られるかも(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3790-e09c5390
 
