パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 写真がいっぱい=^-^=うふっ♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.08.24 (日)

写真がいっぱい=^-^=うふっ♪

まずは、我が家に居るちびちゃんたち♪
空君、ずいぶんしっかりとして着ました。
ご飯も、すんなりカリカリを完食=^-^=うふっ♪
IMG_9789.jpg
正面を向きすましているのは、ファウン君
べったりと折れ気味だったお耳が
うきうきになってきましたね~
IMG_9775.jpg

ここからは巣立った子
長崎のシオン君
ボール遊びが好き過ぎて、耳毛切りの名人( ̄w ̄) ぷっ
はさみで切ったように切れてる事もあったなぁ~
切れてもなくならないから、素敵だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
CIMG1341.jpg

↓こちらは、満1歳を迎えた
元々我が家出身のメンバーから作られた子
サン太さんです。ルークが入っているので
耳の毛でましたね♪
morik1.jpg
ママさん、サン太、耳の毛がラーメンみたいで
ラーメンサン太になってるから
↓サンタの爺みたいに、乾かすとき伸ばしてあげて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
luke5.jpg


健ちゃんは、今我が家に居るちびパピたちのおじさんになる子
耳にエプロンかけて何してるの?
moeik.jpg

morik3.jpg
↓健ちゃん食べたくて身悶えか?=^-^=うふっ♪
チャコちゃんも、健ちゃんも、サン太がやって来て
毎日賑やかだし、誕生日のケーキを食べる機会が増えて
よかったね( ̄w ̄) ぷっ
morik2.jpg
3匹がしているスタイ
こちらの子は、サンタはまだ若いけれど
健ちゃんもチャコちゃんも、コートが豊かなので
食事の際は、胸毛を汚さないように必須アイテム
胸毛、細い毛が歯に絡まると、歯周病になることもあるので
スタイ、いいですよね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3792-da6fb34b
 
