パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 子犬の日常、激変w(゜ー゜;)wワオッ!!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.08.25 (月)

子犬の日常、激変w(゜ー゜;)wワオッ!!

チワワたち、どうなる事か?と思っていたけれど
その後、お腹も調子が悪く
何とか回復をさせ、汚させないように
かなりガチガチのハウス作りをし、過ごさせて3日目
U\(●~▽~●)Уイェーイ!踏まなくなった!!!
ベットも汚さなくなった!!!
夜鳴きも無くなった!!!
ハウスの使い方ができだすまで、寝具を捨てる毎日だったけれど
キチンとしたハウス使いができだし、匂いも半減
犬も汚れなくて、寝具も普通に洗濯できるし
本当に気分がいい~それに、子犬も快適そうに
見えて仕方がない( ̄w ̄) ぷっ

明日は、パピヨン茶白女の子を掲載予定
甘えん坊で、尻尾ふりふり
今回の子も、恥ずかしがったりもなく
本当に、楽しそうなお子ちゃま方で
セルジュの子、性格のいい子が生まれやすいなぁ~
私が知る中で、NO1の性格良しはなんと言っても
ロキシーでしょうね
特別何をしたわけでもなく、実に性格が良く
ロキシーの子、アトム・ライム君をお持ちのママが
1度ロキシーに会い「ロキシーちゃんが欲しいんですが」と
お電話があるほど、吠えもせず、怒りもせず
ただニコニコし、尻尾をゆらゆらと振っていて
私自身、ほとんどロキシーの声を聞いたことも無く
なにやら寛大で穏やかな大好きな
ゴールデンのような気質( ̄w ̄) ぷっ
昨日ご紹介したシオン君
母犬は、すぐに強い子に押しのけられるタイプで
極端に弱くは無いが、全然強くなく
強いものに巻かれちゃうかな~
かと言って、室内では、猫にこっそり威張っていたりして(>o<")
シオン君は、どちらかと言えば天真爛漫タイプ
臆するところが無く、いい性質をパパにもらいましたね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3793-ce47ea9c
 
