パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 子犬の大移動
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.08.26 (火)

子犬の大移動

朝から、子犬たちの大移動
私の寝室から、事務所へ
今日から、ハウストレーニングを行うためもあり
女の子も、結構鳴くので、寝室では私が寝れなさ過ぎるため
洗ってセットしているケージ
でも、ほこりっぽい気がして、全部抱えだし丸洗いの刑
なぜか、2時間もかかりふらふらじゃ~
IMG_9792.jpg

こちらは、チワワの子達
消毒が日課でまだ、ステンレス以外入れられないの
トイレができる様になっただけましだ(T▽T)アハハ!
IMG_9807.jpg

ハウスに入れてすぐ、始まりましたね
空君「ボクのお家じゃない!」
「弟はどこじゃ!」とドエライ鳴き( ̄w ̄) ぷっ
ファウン君は、ご飯も全部食べ、トイレも使い
新しい場所をウロウロ
ファウン君もそのうち「何でボク一人なの?」と
鳴きだすと思うけれど、以外におっとりで笑える( ̄w ̄) ぷっ
IMG_9809.jpg

きれいにして1時間・・・チワワ君
瞬時に踏みまくリ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コクシジュームを手土産に来た子達なんで
まだ便が、完全じゃない・・・早く治るといなぁ(>_<")
それにしても朝から疲れた。。。。(( T_T)トボトボ

↓今日明日中に掲載予定のパピヨン女の子[壁]‥) チラッ
IMG_9823.jpg


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3795-e30bb7d6
 
