パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決定!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.08.28 (木)

オーナー様決定!

夕方、お電話が??
ノエルちゃんのパパだ!
「ご相談が」と言われて真っ先に
ノエルちゃんに、何かあったのかな?と思い
話を進めてゆくと
「ブログに載っている女の子が気になって」( ̄w ̄) ぷっ
ノエルちゃんは、小さく生まれたため
セルジュの子の中でも、実に良心的な価格で譲渡した子で
ノエルちゃんにできるだけ足並みをそろえる価格を設定し
また、この子の繁殖者が別にいて
悪習慣をつけないため、それと健康管理を万全にするため
親から離れてすぐに、私が個別で管理をし
慈善事業で宣伝をかけていることを
全てお話をし、お話を進め、最終背中の柄の写真をお送りし
「決定!」( ̄w ̄) ぷっ
母犬も私の繁殖です。父はセルジュで
ノエルちゃんとは、父同じの姉妹になりますもんね~
ノエルちゃん、お引渡しをして3年が過ぎ
ノエルちゃん、セルジュの子の特徴を受け
「ほとんど吠えない」「病気知らず」だとかで
「子犬を飼うなら、川崎さん以外考えてなかった」
母犬を厳選しているので、吠えるタイプのこ
性格の弱い子、悪い子は、繁殖をしていなくて
病気に関しては、分かるものに関しては
当然善処をし、少しでも疑わしい子は有償譲渡をしておらず
ただ、それだけなんですけどね~
パパさんからのお電話、うれしかったです♪
対面販売のお話もさせていただき
パパさんは関西なので
許可を持った私の友人が代行させていただく事で
了解を得ました。
まだ先の話ですが、送り出す私
そして、代行をしてくれる友人、パパさんと
三者のスケジュールを調整しなきゃですねъ( ゜ー^)イェー♪

今回の父犬、柄職人のセルジュ
本日、大阪「ハッピーステイ」さん、セルジュの
子供が誕生しました♪
fp.jpg

fp1.jpg
3頭出産、でも1頭が少し大きめで
息絶えてしまい残念!!!
2頭は、サイズも程よく、柄も綺麗♪
成長過程を、見せていただく楽しみが増えました。
生まれてくれてありがとう!お顔を見せてくれてありがとう!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3799-7cd15b10
 
