パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > これからのブリーダーさん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.08.30 (土)

これからのブリーダーさん

ラブちゃんのおうちから、交配依頼があり
今女の子をお預かりしているんだけど
正直、なすがままの女の子
少し警戒心は強いけれど、全然逆らう事がなく
やりやすいタイプ
預かりの女の子の近況を報告するついでに
先日、少し、虫に関して子犬の夜鳴き対策を
詳しくお話をしてみた。
虫は、心から嫌いで(>_<")きらいだから
たくさん勉強もし、虫博士のようになっちゃった( ̄w ̄) ぷっ
検便、スメア程度はできるようになると
すごく楽なんで、これからが勉強ですね
それから、子犬の夜鳴き、たまに中々治まらない子がいるけれど
ちょうどラブちゃんのママは、そういう巣立ち前の子が
1匹いる様で、寝不足で「たまらん」( ̄w ̄) ぷっ
「人肌(兄弟)恋しいんだから~そう言うもんだわよ
それなら人肌を作ればいい!」
そうです。少しあたたかいものを、バスタオルで巻いておくと
暑い時期でも、涼しい室内で寄り添うのが子犬
眠れなくて、疲れてイライラするとは思うけれど
少し目線を変えれば、簡単な事ですね~

先日、ラブちゃんの子をオーナー様募集をかけたときから
あれこれご相談をいただき
女の子の価格に関しては弱気すぎで「駄目( ̄w ̄) ぷっ」
UP!と言わしていただきました。
交配出産とお話を聞かせていただいていたので
当然、私でできる、お力お知恵はお貸しします。
ラブちゃんのおうちから、私の知人ブリーダーに
子犬を譲渡してもらったんだけど
お送りの際の仕上げ、それから輸送籠の作り方を
大変褒めていらして、そりゃそうじゃ~ん
ラブちゃんのお家、子犬のクレートわけも
ハウスの作り方も、はたまたトイレまでも
私が使っていたものがほしいといわれ
同じなんだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分が受けて感じが良かった思いを
大事な子とオーナー様方にしていただく、それが1番ですね。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3803-c769c98a
 
