パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れた(x_x;)シュン
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.09.02 (火)

疲れた(x_x;)シュン

朝からなにやら止まれない!感じ
犬舎の仕事を終え、自宅に戻ると
自宅の大掃除を始めてしまい
それが終わったのが、お昼過ぎ
午後2時からは、これまた犬舎の掃除洗濯
揚句の果ては、草かり機を買いに・・・・
私のもっているエンジン式のは、木まで切れる
山師が持つような代物で、メンテ大変だし
で、電気式のものが安くて、手軽でいいかもしれない
でも、ナイロンとかプラスチックの刃じゃ駄目じゃん
チップソー(刃)これ重要(⌒^⌒)b うん
見つけました!価格も1万円ちょい
替え刃も付いているし、ナイロンも付いていて
なんだか、うれしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
購入後は、またもや犬舎であれこれと仕事を見つけてしまい
気がつけば、夕方です。
帰りに、一味とうがらしを切らしていた事を思い出し
買いに寄ったんだけど、そこで何気に見た
冷たい飲み物コーナー「お・・・おちゃ・・・」お茶を飲むのも忘れて
ただ只管動き回っていた事をガッツリ思い出してしまった_(^^;)ゞ

昨日の時点で、今回の子犬ちゃんたちにお付けする
おもちゃをチョイス
今週中に届くかな~?
カラフルフラワー、可愛いよね♪
p2-petonline_6381280.gif
↓は、たまごちゃんとどちらにするか悩みつつ
久々に、買ってみました(~o~)
p2-petonline_6380958.jpg
チワワの女の子も、体調が回復したら
ニコちゃんの妹になることになり
当然、我が家の方針でニコちゃんにも
そして、妹を迎えてくれたノエルちゃんにも
子犬たちと、同じおもちゃが届きますからね~
女の子ちゃん、朝治療をし、夕方まで排便無しで
嬉しぃぃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
後はチワワの男の子も
体力を回復させ、何とかお家を
見つけなきゃですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3809-f4ced730
 
