パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オアシスフレンド
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.09 (火)

オアシスフレンド

本日、子犬を引き取りに出向く用事があり
お腹空きまくりながら、有料に乗り引取りへ
明日ワクチン接種にも出向かなきゃ
あさっては、送り出しのため、早朝走り
それで、ようやくボランティア終了(⌒▽⌒)アハハ!
虫だらけだったチワワの子も
ようやく駆虫終了で、明日ワクチン
この子達・・・・
仕上げに時間がかかり、過去最大級に大変でした(T▽T)アハハ!
とうとう、我が家のチビ毛布は底を付き
今朝もトイレを5個洗浄消毒とまるで笑えない
トイレシーツも100枚が5日持たない('_'?)...ン?
ティッシュは、朝だけで1箱(T▽T)アハハ!
そんな地獄の日々から、ようやく抜け出せるのかな?
チワワの女の子、ののちゃん
我が家出身のニコちゃんのお家にお願いをしたけれど
私が最初から仕上げた子と、私がここまで振り回される事になった
他所の抱えていた子犬の違いを
価格は同額でも、必ず痛切に感じられると思います・・・
それが、超心配(T▽T)アハハ!

今朝は、ちょっとした用事があり
お友達ブリーダーさんに電話
この人と話していると、連日何だか辛かった事
辛い事が、癒えてくる~
むっちゃ心が綺麗な人で、オアシスのような人
我が家、次回子犬募集をさせていただくときから
あるものをを取り扱う予定で、それをお勧めしたり
それから、お勧めグッズをお教えしたり
お互いの子供の話とか、他愛も無い話でも
まじ楽しかった~♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3811-67b5bbaf
 
