パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ちょっと泣きたい
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.12 (金)

ちょっと泣きたい

明日は、交配犬のお返しが2匹
午前の便に乗せなければならないため
当然、7時には事務所を出なきゃなんだけど
実は、午前9時半に、ののチャンのお引渡しもあり
なので、時間に間に合うように、午前6時に事務所出発(T▽T)アハハ!
出発までには、当然犬の世話も済ませておかなきゃ(^^;;
連日の走りのとどめといいましょうか・・・なんかむっちゃハード
交配送り出しの子達は、キャリーを消毒で拭き上げ
床を作り、ののチャンに関しては
おもちゃやワクチン証明、ご飯を荷つくりをし
ピンクのキャリーに合わせて、ずれない肌触りのいいマットを敷き
準備万端!
ただ、夜になり、ののチャンの便を見ると、緩い( p_q)エ-ン
虫ではなく、かわいそうなことに
繁殖者も駆虫をし、私のところで全てやり直したため
長期の駆虫で、腸内の細菌バランスが
かなり崩れているんですよね・・・・
ダブル感染ではなく、猛烈強烈寄生虫を持っていて
実はトリプル感染だったので、薬も強く(x_x;)シュン
だから、そんな状況の子達を預かっている私に対し
我が家の獣医があれこれ心配をしてくれたと言う感じ
トリプルの長期薬剤投与で、とにかく子犬がかわいそう過ぎるし
もう私も疲れてしまってて、買いだめしていた毛布も
連日、何枚も捨てるので
すでに、もうないんだけど(TT▽TT)ダァー
体の小さなこの方がダメージが強く
男の子は、すでに快便なんだけど
ののちゃん、明日の朝には、治ってくれればいいなぁ・・・
いつまでもいつまでも、調子が整わず
いつまでもいつまでも、追われる様に
世話をしても、オーナー様が心待ちにしている
旅立ちにも不安があり、明日の朝
お渡しできるかどうか、決断をするけれど
ここまでしているのに・・・もしも、明日お渡しできなければ
報われなさ過ぎ、ものすごく悲しい、まじで泣きたい気分だわ

あぁ・・・もう寝なきゃ、連日ボランティアも重なり
走りっぱなしだ壁 |дT)o エーン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3815-b63f5b02
 
