パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ようやく巣立ちと送り返し
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.09.13 (土)

ようやく巣立ちと送り返し

早朝より、犬のお世話を終え
交配犬たちを、用意していた輸送籠へ
最後は、ののチャン
昨日のうちにシャンプーをしていたので
万が一汚さないように、大きなバスケットにいれ助手席で
宮崎空港同伴
道中、心配をしたお母さんとお話をしたけれど
現状を正直にお話をし、引渡しをする事に決定!
とにかく空港に行き、預かっていた子達を飛行機に乗せ
とんぼ返りで、待ち合わせの場所へ
ニコちゃんは、相変らず激カワ♪
それに、ニコちゃんのコートは、見事に黒光りしていて
美しく、長毛♪
ののチャン、性格はちょびっとガチャ子のひょうきん者
わざとらしい表情をしすぎ!( ̄w ̄) ぷっ
IMG_20140913_101305.jpg
実物は、まぁ~こんな感じで可愛いのに~
DSC_0166.jpg
ママさんが、保健士さんなので
何をお話しても、よく理解をしてくださり
本当に大助かりです。
お母さんと肩の位置が同じじゃん、いっ君!
彼は一人っ子、小学2年生のときに、ママさんが
飼育していたミックス犬をなくされ、いっ君も犬好きということで
チワワをあれこれ探されていて
訪ねられた先のブリーダーさんのところで、飼育方法
そして子犬の質にドン引きをされ( ̄w ̄) ぷっ
我が家の妊娠犬の情報をご覧になり
私とのやり取りだけで、写真をお送りし
即ご予約を頂、その後すぐにご見学に見え
それからのご縁なんです♪
ママさんには、毎年毎年、いつも頂き物ばかりで
今日もハロィンのお菓子と早朝から出ている
私に、アップルパイやチーズ饅頭を頂ました♪
いっ君お待ちかね!ようやく念願の2人目の妹ですね
たくさん楽しんでくださいね
私がお付けした、キャブこれは自慢の一品!
そして、子犬、小型犬の口角にあわせたカラフルフラワーや
小さめのブーブーボール♪
ニコちゃんも同じものを持たせたので、遊んでくれるかな?
※当舎、多頭飼育の場合、飼育をされている同居犬に同じおもちゃを
お送りさせていただいております。

交配犬を、空港ねお願いをし
ののチャンをお引渡しをし、帰宅をし少し電話でおしゃべり
なんと、懐かしい!キキママちゃんからのメールですねん
キキちゃん、大病をし、今年の初旬に永眠したんだとかで
我が子同然に大事にされていた子で、ご夫婦の
悲しみや苦しみは、計り知れないほどだったと思います。
少しだけ落ち着かれたかな?
さぁ!先日、ハッピーステイさんの
ゆずちゃんの子がとても綺麗でのブログ
今、転勤で関西にお住まいのようで
たまたまリンク辿りで見てくださったようで=^-^=うふっ♪
すぐにお母ちゃんに電話したけど
振られたんで( ̄w ̄) ぷっ
お父ちゃんにお電話入れておきましたー♪
今いる子のどの子とご縁が合っても
親元、もしくは非常に近い親戚となりますので
ご縁があることを祈ってるよ~~~

私ところも実は、生まれているんです( ̄w ̄) ぷっ
女の子3匹、母犬、インターチャンピオン直娘JKC.CH
そして、父セルジュヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ公開はいたしませんね
そして、今最も期待の有望株が交配中
久方ぶりに見た、いい台雌です♪

まだね、リアンちゃんのママから相談があり
それも書きたいけれど、もうまじで倒れそうなんで
次回繰越で、せめて明日になる前に寝なきゃ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3816-5e9ed086
 
