パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 悪い癖と飼い主の反応
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.14 (日)

悪い癖と飼い主の反応

昨日、苦渋の決断で送り出した、ののチャン
お兄ちゃんが、引取りまでに宿題を済ませ
残りの2連休をニコののちゃんと楽しみたいだろうと
私も必死で、仕上げてきて、結果送り出し前日に
便が定まらず、個人的に、今まで、便の緩い子等を
送り出した経験がないので、本当に泣きたかったんです。
送り出した後も、私の心配は、尽きず
夕べも、今朝もお電話をさせていただきました。
こちらの方はあまり進展がなく、現状維持状態
それから、私が少し心配をしていた、ハウスの使い方やあれこれ
「ニコと違うので、日中が不安」(T▽T)アハハ!
我が家のオーナーさんって、子犬をお引渡しすると
ある意味苦労知らずなので、なやむのは
「室内で●シッコをした」とかその程度
ニコちゃんののチャンママの苦労は少し続くかな~?
ニコちゃん、ブログに昨日写真を掲載すると
「あの子誰?」とか「可愛い子」とお電話で
何人かにお尋ねが( ̄w ̄) ぷっ
昨日の写真は、簡単にぶれぶれのシャメなんだけど
一眼で撮ったら、さらに可愛い事間違いなしの
我が家出身の子ニコちゃんです♪

夕べは、アンジュリアンのママさんから
ご相談を頂、リアンちゃん
なぜか胸毛を食事の際などではなく
朝のフリータイムの時とかに、わざとらしくくわえるとのご相談
なぜそれを繰り返して行うのかな~?
多分、胸毛を口に入れると、ママがすぐに反応をして
やってきてくれ、あれこれお世話を焼いてくれる
多分これを何度か繰り返し、くわえれば注目の的( ̄△ ̄;)エッ・・?と
あぁ、勘違い。リアンちゃんは、感受性が強く
比較的訓練生が高いため、小さな頭であれこれ考えたんだねぇ~
当然ママさんの反応の仕方を変えるように
お話をしました。
ママさんは優秀な方なのですぐに理解をして下さり
「原因は、私だったんだ・・・」=^-^=うふっ♪
注目を浴びるため、あれこれ考えた
面白キャラのリアンちゃん、実に賢いですよね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3817-2240a07e
 
