パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決まったよ♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.09.16 (火)

オーナー様決まったよ♪

今からまた少しお出かけで、明日も早い( p_q)エ-ン
でもね、どうしても子犬の写真もUPしたいし
何よりも、故キキちゃんの妹が決まったの♪
ハッピーステイさんで
オーナー様募集中だった、ゆずちゃんとセルジュの女の子
昨日、キキママちゃんが見学に行かれ
夜になり、あれこれご質問のお電話があり
昨日こぱぴを見てしまったキキママちゃん
今朝1番ご主人が出勤をすると
「やっぱりいなきゃ、さみしい!」と、キキママちゃんのところになるんだって♪
元々黒白やトライがお好きなようで、ちょうどタイミングよく生まれた
セルジュとゆずちゃんの子、これを縁と言わずになんと言うの~
でもね、キキママちゃんが私のブログを見てくれているとは思わず
まさか密かに、セルジュの子等を狙われていたとは梅雨知らず( ̄w ̄) ぷっ
そんなことで、朝はゆずちゃんのママとお電話
その後、キキママちゃんともお電話
最後〆は、ゆずちゃんパパ、パパとの電話は
枝分かれしまくりで、枝の方が重くなるような
面白いお話( ̄w ̄) ぷっ
ホルコさんちもそうだけど、キキママちゃんちも
セルジュの母である私を、お姑様と崇めなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、我が家の子達も順調に食も進み
一応、今日はワクチン、検診をする子がおりまして
合格◎=^-^=うふっ♪
穏やかな性格に変貌した、空君
実物は、ものすごく端正な顔立ちです。
IMG_20140916_145219.jpg
ファウン君、ご飯ご飯とご飯が待てない食欲旺盛
耳がね、むっちゃでかいです。
IMG_20140916_145407.jpg
唄ちゃんは、動くのでピンボケで写真が悪い(>_<)
立っていた耳が、数日前から折れてしまい
たったり座ったりして、立ち上がるタイプ
IMG_20140916_145525.jpg
明日も、早起きがんばらなくっちゃ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3820-3ab39ef2
 
