パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 次から次で
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.18 (木)

次から次で

昨日は、限界・・・もう疲れて疲れて
昨日も朝6時からのお仕事
その後も、しなきゃいけない頼まれごととか
あれこれあり、もうね、電話に出ない人続出で
それも前に進まず、その合間に
ボランティア預かりチワワの男の子の話をしに
出かけたり(;´д`)トホホ
しつけの悪い子、見るのがストレスになってたりして・・・
ののチャンも、似たり寄ったりだったけれど
体が小さい分、する事がましで、でも男の子はかなり大胆
ののチャンのママも「ニコのときとなんか全然違う」と苦労をされていて
その度、私に飼育管理に感謝されたりなんかして( ̄w ̄) ぷっ
帰ってくると、もうお昼過ぎ、お次は頼まれているものを宅急便へ
チワワの子から始まり、片道30分かけての獣医通いも
連日のようになってしまい、もう心身ともに限界
一時帰宅して、ホッとすると猛烈に吐き気までしてきて・・

疲れの中での癒し・・・実は空君
癒し系の穏やかな子♪
兄弟と別にハウスになったときは
猛烈に泣き喚いていた子が、実に穏やかな子犬になりました♪
落ち着きがあり、同じ兄弟のファウン君
悪がき街道まっしぐら( ̄w ̄) ぷっ
ご飯を与えるとき、その違いに笑えるんだけど
空君は、ご飯の食器を置かれるまで尻尾ふりふりで
食べ始めるんだけど
ファウン君は、食器を置く前に手に飛び掛り
食器を置けば勢いあまって、食器に足突っ込んでガッツク
時には食器をひっくり返す事も(T▽T)アハハ!
昨日は、先送りさせていただいたおもちゃ等が届いたご連絡を
空君のお母さんからいただきました。
穏やかな暮らしをされているお母さんなので
ちょうどぴったりの性格の空君に育ちましたよ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3824-9a04d94b
 
