パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まだ疲れてて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.20 (土)

まだ疲れてて

ここ数日は、あまりイライラする用事は無いけれど(>_<)
なんだか、寝るタイミングがね・・・
相変らず寝不足で、午前のみなの世話を終えた後とか
夕方とか、電池切れ状態
ただね、単純なんで、何かが起爆剤となり
結局、お日様が昇ってからは、一切寝てないんだなぁ~
子犬もチワワの騒動花盛りのときからすると、笑ってていいぐらい
ずいぶん楽になったし、そろそろ溜め寝をしなきゃですね
今寝ておかなきゃ・・・もう一っ走りありそうです。
ののチャン、ママさんが
正直「何で、こんなに違うの?」
そのこが、普通のブリーダーさんが育てた子犬なんですよね
ママさんの悩ましい気持ちが分かるんです。
私もね、うちに来たときはかなり酷くて
腰とか、横腹にいつも固まりのウン●で
寝具に、ウン●して、そのまま寝るんで
体にウン●がとぐろ巻いてるし
まじで、こういう子を見ると、気が狂いそうになったりして
だから疲れていたんです。
ただ、ママさんが自信が無いときは私がすぐに行きますから
いつもで、お願いすればだいじょうぶ!と
大らかに気持ちを持ってくださいね
比較的、ここの所こういう話題をブログでしていると
(⌒▽⌒)アハハ!健ちゃんのママからご相談のメール
「男の子大好き」のパパママが
3匹目のサン太で「健太でしなかった」苦労を
去勢後にしている事があるようで
多分もう数ヶ月手を焼いていたんだと思います。
去勢後のオス犬のホルモンの動き等をお話をしながら
説明をしたけれど、早く言ってよ~サンタの行動は、お里と関係なしに
正直性質の違いなんですよ( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3826-7981da0a
 
