パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > すっきり爽快
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.09.21 (日)

すっきり爽快

昨日?今日は、寝ましたね~
11時過ぎに寝て、朝は7時起床ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
雨降りで、犬の世話を済ませると
掃除やらにおわれ、コインランドリーへ
私はタイミングよく、乾燥機が使えたけれど
待ち多くて、気を遣い4分切り上げて、乾燥機をあけ
お待ちの方に「お待ちなんですね、どうぞ」と声をかけると
分数も切り上げたのもまん前で見ておきながr
頭も下げず(T▽T)アハハ!
どちらかと言うと、学校の先生みたいなまじめそうな方だったけれど
お前はしゃべれんのか?と心の中で( ̄w ̄) ぷっ
ただ、次の方を思い、自分の洗濯物を取り出したのは
私が好きでした事で、何かを求めたから私が悪いんじゃ~
こういうこと、最近肌で感じていることで
ただ価値観の違いなんだよね(T▽T)アハハ!

明日は、私がここの所特に可愛いと思ってきた
性格のいい空君のたび立ちです。
なので、明日も早い!もう寝なきゃ(^^;;
フジッ子、対面譲渡よろしく~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3827-986b86ed
 
