パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > またサボリ癖
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.01 (水)

またサボリ癖

なんか最近、疲れててあれこれ(T▽T)アハハ!
取り立てて忙しいとかは無いんだけど
パソコン開かなくなると、とことん開かない!

先日、送り出した空君
元気にしているようで、お母さんからお手紙と
贈り物を頂きました(^人^)感謝♪
IMG_9832.jpg
ビールは、ハッピーステイさんから♪
「何で何で~」と言うと、キキママちゃんとのご縁を喜んでくださり
私にまで恩恵がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_9834.jpg
おせんべいは、関東の対面販売をお願いをしている
古い付き合いのあるブリーダーさんから
今交配犬を預かっているしで、贈って頂いた<(_ _)>
IMG_9833.jpg

さぁ、お友達の預かり犬も今週でさようなら~
次もやってくるらしく、昨日交配依頼の電話
がんばらなくっちゃ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3831-55ff8cc9
 
