パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 人間関係と文章
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.02 (木)

人間関係と文章

ここの所、まぁあれこれそんな感じで
正直、疲れる!疲れまくる!!!
文章を書く「。」「、」それにのみならず
書き始めは人ます空けたり
改行も当然してゆくけれど、これ即ち人とのかかわり方と
すごく似ているね(*Θ_Θ*)/

先日、某犬種をブリーダー気取りに頼まれたんだけど
この人とかかわったとき、1度酷く怒ることをされ
「私には簡単に言わないでね、私は半日で子犬を見つける人だから」(T▽T)アハハ!
そういったにもかかわらず、頼んできたので
まじ1時間で、探し購買の受け渡し条件等をして
報告をすると・・・・子犬も見ていないのにあれこれ難癖?
その後どうされるのかの連絡もなし~
その日の夕方、まるで同じ話が近所の某ブリーダーにもあったようで
依頼の日時も、まるで同じ(T▽T)アハハ!
1件お尋ねして、駄目なら、次が普通じゃない?
それに、最後までどうされるのか連絡するのって常識もいいところ
すごくイラッとしたので「あんたね、とことん常識あるんかい!」
この人、2度目なんだよね( ̄w ̄) ぷっ
この人には、5人にプロポーズをして「いいですよ」と
3人の女性が返事をくれたら、その中から選ぶのか?
まかり間違えれば「いいよ」と返事をした女性が喧嘩になったりと言う
話をしたんだけど、話しながら馬鹿には分からんかな?
しかし、今回私の切れ方が違っていて
切れ味抜群( ̄△ ̄;)エッ・・?
翌朝にも電話があり、平謝り( ̄w ̄) ぷっ
こんな流れを見ていても、1度失敗した事をどう捉えているか・・・
失敗しても、立ち直るチャンスは与えたんだけどね~
伸びる方と伸びない方は、違うんだよね
これね、私と親しいブリーダーさんが言うには
「犬界の常識が」と言うけれど、私は違って「人としての常識が」
人間性にあれこれ感じた方って、どなたも伸びないジンクスがあり
なぜかしら、生まれる子犬もとても残念な子が多く
成長も、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恒にトラブルが絶えず、 いつの日にか
かならず廃れてゆくのだ・・・
そういうことを感じる方って私だけではなく
その非常識とかかわった他所の方も感じる方も多いのよね~

ただ、私の周りには、表向きは、普通のことが出来ていても
裏を返せば、驚くべき不義理、驚くべき非常識
驚くほど無礼が数多く集まってきたりして(>o<")
大昔、お断りをさえていただいた
嘘のお問い合わせの方に言わせていただいたのは
「天につばを吐けば自分に」です。
人に不義理を働けば自分に不義理がかえってきます。
人に嘘をつけば自分にうそがかえってきます。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3833-58bb08b6
 
