パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 前代未聞!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.05 (日)

前代未聞!

いやぁ~参った参った!!!
ファウン君、お名前もすでに決まり
ただ、飼い主さんの諸事情で、長々とお預かりをしていたところなんだけど
なんと、週中ぐらいに「飼う事に自信が・・・」???
正直「今更・・・」なんでかというと
この方が、長々予約と言う形を取られていなければ
その間にでも、可愛い盛りに
どこかにご縁があったと思うわけで・・・
しかし、理由をお聞きして、ある意味納得で
病でそういう気分になられるようで・・・・・
同じ兄弟でも、空君は、すでにあちらのお家で
小さな台風の目のように、駆け回っているというのにね
これも、ファウン君の運命だと思い、これから先は
幸せに過ごせると思わなきゃ~ですね

さぁ、それからもう1つの前代未聞
他所チワワの、ののちゃん
13日の我が家に戻ってきます。
ママさんは「もう他所のブリーダーの犬は、ノーサンキュー」状態
いつまでたっても便がゆるめで、ただ下痢ではないので
よく分からない状態
ママさんは「家が連れて行きますよ」と言ってくださるけれど
私の、責任感がそれをさせるわけには行きませんっ!
引き取り、検査入院をさせ
万全な体制でお引渡しをする事になりました。
ご家族に申し訳ないし、子犬を生後50日前で
まる抱えしてしまった自分が(;´д`)トホホ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3836-7849ef05
 
