パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セルジュの子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.08 (水)

セルジュの子

台風が過ぎ、翌日は雲が多く
火曜水曜と風も気持ちよく、晴天続き♪
1台1台ケージを丁寧に洗い、犬舎内部の消毒やら
早朝から、クタクタ~
実は夕べもブログを・・・と思いつつ
とても疲れていて、バタンキュー(⌒▽⌒)アハハ!

先日、ハッピーステイさんより
セルジュとゆずちゃんの子犬の写真を頂いていたんだけど
ようやくUP( ̄w ̄) ぷっ
キキママちゃんのお家に行く事になった女の子
PA034244 (640x479)
こちらは、とっても私好みな男の子♪
PA034232 (640x480)
まだまだよちよち月例なんで
今後の成長が楽しみです♪

我が家のセルジュの娘達のヨチヨチ組は・・・
とにかく汚いの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何がって、サイズが小さいので離乳のときに
器におぼれるようになりつつ食べるので
朝昼晩と薄汚い(T▽T)アハハ!
あぁ~模様はさすが柄職人の子なんで
超綺麗なんですけどね~
それと、お久しぶりにクラシックトライがいて新鮮
でも、ミニチュアすぎヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3837-bc371e85
 
