パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ファウン君のご縁
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.16 (木)

ファウン君のご縁

昨日ブログを掲載した後
埼玉の方から、ファウン君をぜひ!と丁寧なメールを頂ました。
実は、ファウン君のオーナー様募集の際
お問い合わせをしようとされていた方で
タッチの差で、他の方に決まったので
あきらめられていた様子
お昼にも丁寧にお電話を頂
ドッグショーやアジリティー会場にも足を運ばれ
パピヨンを飼育しようとご夫婦で決めていらしたようで
「宮崎まで行かせて頂きます」
「里子なんてとんでもない!子犬代金はお支払いいたします」と
言ってくださった方でした。
今回の方は「パピヨン」と言う純血犬に対する価値観が高く
本当に、いいご縁に恵まれたと思っています。
何よりも、ファウン君が一般家庭で可愛がられ
ご夫婦をてんてこ舞いさせるかと思うと、それが何よりも
うれしく楽しみ~
自慢ではないけれど、かなりの兵なので( ̄w ̄) ぷっ
楽しみにお待ちくださいね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほん<br /><br /></div>

<div class=
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3842-2d78d6df
 
