パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 飼育する自信
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.22 (水)

飼育する自信

他所から預かった時点で
いくつもの寄生虫に感染し
我が家始まって以来の健康状態の子だった
ののちゃん
いつまでたっても軟便が続き
お預かりして検査入院を!と思っていた矢先
体の成長と共に、何とかコンディションも回復し(´▽`) ホッ
ここ最近、ようやく「少し飼育する自信」が出てきたと
昨日、本音をお聞きしました。
1413927272294.jpg

1413927277522.jpg
今まで、ののちゃんが、1番かわいそうでしたね
ママさんは、お迎え当初ニコちゃんとの仲も
心配をされていたけれど
「必ずニコちゃんなりに受け入れます」とお話をしていて
最近良い感じなんだとか♪
もう少ししたら、お散歩でビューですね
2匹が楽しく遊べるといいなぁ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3850-bd973a10
 
