パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > リオン君旅立ちと空君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.25 (土)

リオン君旅立ちと空君

今日、無事ファウン君改めリオン君と
カッコいいお名前をつけていただき
里子ちゃんとして送り出しました♪
(里子といっても、十分すぎる金額が
 振り込まれておりました(o*。_。)oペコッ)
お送り前に、何とか写真を撮りました。
キャリーの中では騒ぐ事も車酔いをする事もなく
無事、お引渡しを終えることができました。
DSC_0239.jpg
空港で受け取られすぐに、ママさんパパさんから
お電話を頂「いい子」「いい子」と喜んでいただいて(´▽`) ホッ
リオン君、我が家初の、ご予約金しか頂いていない状態での
3ヵ月半まで預かり希望
その揚句「飼えない」と言われ、猛烈に飼いたくなったり
死ぬほど飼えない気持ちになられたりする方のようだったので
仕方がないのですが、お断りの際も
「喉が痛くて、電話ではしゃべれない」
で、メールだけでの簡単なお断り(T▽T)アハハ!
でもね、おかげでとっても素敵なお名前をつけてもらい
素敵なご縁を頂いたので、ありがたかったです。
※こんかいの件に関しては、まじでシャレにならない話で
子犬代金は、50日までに全額頂戴し
50日以降の一方的なキャンセルに関してはご返金付加とさせていただきます。
規約一部改正予定です。子犬を迎え入れるには
強い意志が必要になります。


リオン君の兄弟犬で一足先に旅立った空君
昨日無事、2回目のワクチンを終えたようで
ワクチンにレディー2人を引き連れて、空君幸せだねぇ~
まだすぐには、上手にお散歩はできないと思うけれど
近場で、外気浴や日光浴が楽しめるようになりましたね♪
チェリーチャンママ~、いつもピンボケだね( ̄w ̄) ぷっ
ピントが、手にあってるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1414229363865.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3853-c00ac2f7
 
