パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 旅立ち後の様子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.25 (土)

旅立ち後の様子

さすがに、調子者!
セルジュをさらに調子者にしたような
よく言えば、気質は誰にも負けてないスーパー
悪く言えば、KYで空気読めずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リオン君は、誰でも遊ぶし、遠慮とか
人見知りとか知りませんからね
優しいパパママに迎えてもらい
今頃は、尻尾ふりふり、調子こきまくりだと思います。
人の顔色なんて見る子ではなく
誰にでも、明るく天真爛漫君
まぁ、まるで心配はしていなかった( ̄w ̄) ぷっ
食欲に関しても、案の定、スーパーハイスピードで
食べてくれた模様
ママさんが「すごいんですよ、ウン●をするのに
おトイレにしに行ったんです」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれこれお勉強をされ、子犬を迎えた方の
おトイレの苦労話をたくさん見たり聞いたりされていて
おトイレはできないものと
思われ、覚悟をされていたものの、以外でしたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とにかく、明朗活発、調子こきまくり男なんで
「あの子は、調子に乗るので気をつけて」と私もそれしか言う事ないんかい!
健康状態も折り紙つきで、だから、自宅に帰ったら
おトイレとお水を飲ませ、たくさんあそんで
あげてくださいとお願いしたのですが
ただね、坊やちゃんなので、初めての飛行機
初めてのロングドライブと、疲れがあるはずともお知らせしていて
今夜は、9時過ぎればお休みをとお願いをしました。
この子の特徴として、ふりまわしぐせがあることをお知らせしていて
ベッドの上に振り回すもの(靴下やハンカチ)を置いていただけば
ベッド自体は被害にあわずにすむんだけど
やっぱりね、ほらね、上物を振り回していたんだって~
お前、遠慮なしやねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は、日曜日、パパママさんと新しいお家で
何して遊ぶんだろうか~♪
今夜は、たくさん寝て、明日は、たくさん遊んでもらってね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3856-28c4ca9f
 
