パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 1日ある意味大損害とリオン君のおうちから
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
大損害で、泣く。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大きな袋に入ったフード
まず、20kg弱入るストッカーへ
それから、5kgほど入る容器にが通常の我が家
今朝、その5kgバケツをいっぱいにしたばかり
なんだけど、アニーが配膳台の上においてある
そのバケツを見事に叩き落し
蓋が開き、床中フード・・・まじでしゃれにならん
お話にならん!。。。。(( T_T)トボトボ
勿体無いのもあるけれど、片づけが疲れる( p_q)エ-ン
そのほかにも、あれこれ面倒な事があり
極めつけは、実は先週電話を切った知人
電話のあたりからかなり体調が悪く
「イタイイタイ」「しんどいしんどい」と朝の7時頃から
電話の嵐(T▽T)アハハ!
病名も分からず、そういわれても・・・でも、聞かないと
性格がね(T▽T)アハハ!
週末もこれだとしゃれにならんので
「金曜日には必ず病院にいくように」と言っていたにもかかわらず
行ってなくて「イタイイタイ」「しんどいしんどい」
死ぬ勢いで騒ぎまくり
「最悪手術になれば行くから」と言っていたんだけど
ようやく本日晴れて病院に行ってくれたのはいいけれど
行ったら最後、死ぬ勢いだった人が
入院をするわけでもなく、点滴をするわけでもなく
投薬のみ・・・電話もこちらからしないとかけてこなくて
「病院もいいもんやねぇ~ガハハ」
「意外と病院も楽しいわ~ワハハ」
ふざけるな!なんか疲れるまじで・・・

今日のお昼、宅急便
リオン君のお家から~♪
お魚の粕漬け
IMG_9971.jpg
もう1つは、開いて3箱?(⌒▽⌒;) オッドロキー
和菓子、洋菓子、そして佃煮等の瓶詰め
お手紙も添えてくださいました。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
IMG_9972.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3860-4797f6c2
 
