パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 犬は人を見抜くと面白ギフト
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.29 (水)

犬は人を見抜くと面白ギフト

飼い主により、犬はずいぶん態度を変えてくる生き物
何頭も、他人から見れば「( ̄△ ̄;)エッ・・?」と言うレベルの子でも
時間を頂飼育をしてみると、普通に問題のない子になることも多く
1番笑えたのは、リリコ
家ではやんちゃ姫のリリちゃん
しかし、我が家では、なんでも
言う事を聞きまくる( ̄w ̄) ぷっ
実にいい子だったのです。
その他、もっとも印象が強かった子は
とても一人では生きていけませんの僕ちゃん
誰か分かるかな?
P1070649s_2014102914193846d.jpg
↓、喜びのウサギ走り
P1070622_201410291420547b3.jpg
1ヶ月ほど預かり、かなり時間をかけ
ご飯も人並みに食べれ、ブラッシングも
唸り嚙みつかなくなり
何よりも、犬としての表情がでてくれたジェット君
周りに他の子がいたって、平気で走り回り
時々には、他の子に意地悪だってできちゃいます♪
なぜ、リリコが私の言う事をそこまで聞いたのか?
なぜ、ジェット君が、犬がいるところで走り回っているのか?
彼を知っている人は、( ̄△ ̄;)エッ・・?でしょ~
これぞ、犬は人を見抜くからなんです=^-^=うふっ♪

昨日は、クール君ママさんと
おしゃべり♪
面白い辞典みたい箱が届き
本のように開いて見ると、紅茶がいっぱい♪
ありがとうございました。
DSC_0244.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3864-ca9a6df6
 
