パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 子犬ちゃん達明日掲載
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.30 (木)

子犬ちゃん達明日掲載

今日は、昼から泣きそうなほど
予定が押せ押せ(T▽T)アハハ!
そして、子犬ちゃんも受け取りました♪
家の子たちとは、違う感じの
逞しいタイプの子犬ちゃんたち=^-^=うふっ♪
受け取って、久々に綺麗な子犬を見た感じ・・・
綺麗な子犬を送ってくださっただけで感謝(TT▽TT)ダァー
明日掲載予定で~す。
同時に、とてもキュートで愛らしい母犬候補がやってきたんだけど
サイズは、ギリギリ!2.5kg無い程度
スーパー小顔ちゃん
経産婦ではあるけれど、繁殖を行えるかどうか検討中
とても愛らしいので、私が繁殖をせず
里子として、お願いするときは
私のもっとも近しいオーナー様にしか、お渡ししない事に決定!

明日も、あれこれありまして、朝からうっかりさんとの待ち合わせ(>_<)
それが終わると、直取引させようかと思っていたプードル
送り主が「臭くてごめ~ん」って、何それ?(T▽T)アハハ!
関係のない子なんで、そのまま渡したいのは山々だけど
世話をした揚句、文句言われ、顔丸つぶれは
嫌だもんなぁ・・朝から迎えに出向き
シャンプーしなきゃ。。。。(( T_T)トボトボ
もう1頭、チワワも届くけれど、こちらは問題無しで
この子は、里子も送ってきた事もあるけれど
恒に、皆がんばって、綺麗に仕上げてくれているので
本当にありがたい!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3866-4f429bdb
 
