パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 祝3歳(ノエルちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.10.31 (金)

祝3歳(ノエルちゃん)

京都に巣立った子ノエルちゃんの3歳のお写真を頂きました。
パパさん、ありがとう♪
20140519_145222.jpg

20140522_082302.jpg

20140426_152227.jpg
先日、うたちゃんもノエルちゃんの妹となり
そろそろお散歩デビューで、楽しそうな2匹のお写真お待ちしてます♪

今日は、午後に泣くしかないクレームのお電話(T▽T)アハハ!
私のクレームではなく、私が付き合って切るブリーダーに
嚙みつかんばかりのクレーム(-o-;
内容を聞いて、怒って当たり前の話
「ここまでの人は、今まで一人もいなかったですよ!」
確かに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私があんたなら、どれほど怒ったか分からないわ
午後からは、猛烈にどんよりしてしまいました。
人の価値観なんて、どうにもならないんだけどね

さぁ、昨日来た非情にキュートなニューフェイス
今朝「ヒートじゃん!」
我が家では、交配をするメリットをいまいち感じず
サイズが2.5kg有るなしで、繁殖は
しばし考えようか?と思っている矢先のヒート
そこで、答えを出しました。
「こんなかわいらしい子、できるはず無いわ」これが私の答え
若く、万人が好む非情に愛らしく、小顔で
耳の毛もとてもよく伸びるタイプ
だから、この子は、私の知りえる優良家庭にしか
里子としてお願いしません。現在セールス中( =(1)ω(1)=)フフフ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3868-34d761ff
 
