パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様決定!とネットでは分からない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
今日、ブリーダー崩壊の記事を書いたブログを見て
バックヤードブリーダー(知識がない人)と・・・
そうなると、私の知りえるブリーダーの多くがこれにあたる(T▽T)アハハ!
まるで知識がなく、新しい方々は新しく始めたから
価格は堂々たるもの( ̄w ̄) ぷっ
なのに、話をすると、え~~っ!!!と言うほど
知識がない(._・)ノ コケ
知識がなくても、買う方がいるから向上心なんて生まれず
あまりにも心配であれこれ、世話を焼く先輩方も
本人それでも売れるもんだから、聞く耳持たず
暖簾に腕押し状態(T▽T)アハハ!
知識がないでは、すまないんだけどねぇ~
それでは、パピーミル・・・
うじゃうじゃ繁殖犬がいる犬舎や、卸し専門繁殖業者は
これになりますね
パピヨンなんていうのは、どちらかと言えば長毛に値するので
個人的に、一人でフルで働いても15頭が限界
だって飼育しているだけじゃないんだもん
交配・お産・譲渡・アフターとめまぐるしく
家族単位で飼育をしても、20頭ほどが限界の犬種です。
従業員を雇われている場合は、もう少し飼育できると思うけどね
恒に子犬が生まれているところは、本当に不思議だし
それと、管理しきれない頭数を飼育しているところも
パピーミルならぬドッグミルなんじゃないかな?
表向きは、ちょっとね、すごくいいじゃ~んなんだけど
実情は?腹の中は虫だらけだったり
むっちゃ汚かったり( p_q)エ-ン
でもね、いつも産ませていると子犬は売れるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
求める人が欲しいときに、いつでも
クリーンヒットするからなんだけどね
表面上見ただけでは、内情が分からないのねぇ~

あぁ~ブログを書いていると、夜になりお問い合わせを頂戴した方から
直接お電話♪
私の独特のキャラは、しゃべらなきゃ分からないんだから
大正解でした。不安に思われていたことも
解消されましたね=^-^=うふっ♪
空君ちと同じで、先住犬を亡くされ
納骨が終わってのお引取りとなりますが
面かぶりちゃん、お家が決まって何より(´▽`) ホッ
ご縁を頂、ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

明日は、黒白の子、命名ゆりちゃんと
面かぶりちゃんの写真を掲載しなきゃですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3873-5e7337f5
 
