パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 2こぱぴ女子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.04 (火)

2こぱぴ女子

さぁ、お待ちかね
先日、お家が決まったゆりちゃん
家で1番小さかったのは、高知に行った
ジュレちゃんで、心配して一時オーナー様募集をストップしたほどの小ささ
でも、ジュレは、後に後に成長してくれたんだけど
ゆりちゃんの場合は、元々小さく後からもあまり伸びがなく
成長が遅い!!!だからチビのまんま( ̄w ̄) ぷっ
ご飯も、茶白の姉妹と共に、がっつくけれど
食べる量が知れていて(食器は別)
2匹とも、18日生まれの子の半分ぐらいがちょうど良いみたい( ̄w ̄) ぷっ
だって体が半分以下なんだもん_(^^;)ゞ
ゆりちゃん、実は数日前から少しだけ便が緩めで
獣医さんに見ていただいたんだけど、とりあえず
問題なしで、そのことば通り、今日には見る見る元気に(´▽`) ホッ
IMG_0059.jpg

IMG_0061.jpg

昨日お家が決まった面ちゃん(通称)
はい、この兄妹3兄弟は、元気印の大食漢
おなかも壊さないし、何の心配もないタイプで
フードもバリッバリ食べてくれています。
元もとのブリーダーさんが
きちんとされている方なので、おトイレも
ちゃんとできるし、性格も人が大好きで
人を慕う子達♪
この子を選んでくださったオーナーさん
実に、礼儀正しい方で、今後面ちゃんが遊ぶ事になる
お庭の写真や、先住犬の血統証
(宮崎県出身のパピちゃんだったため)の写真
それと、今朝1番でお振込みもしていただいたらしく
馬鹿な私は、夜に知る事に(≧≦) ゴメンヨー
IMG_0033.jpg

IMG_0044.jpg


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3874-49a88a20
 
