パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 死体を放棄と何だか悲しい
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.05 (水)

死体を放棄と何だか悲しい

先日、40頭だか川原に犬の遺体を捨てられていたニュース
また、山の中に27頭・・・
先日、ブリーダーさんと話をしていて
「ブリーダーという説もあるけれど、私は違うよう気がする」
殺すほど大量に飼育しているブリーダーは
愛着もなく、服はほとんど着せないし
多頭数飼育しすぎて、真冬でも丸刈りにする所は
冬に限っては着せているところもあるようなんだけど( ̄w ̄) ぷっ
それと、バンダナをしている子がいたりしたらしく
バンダナやスタイをしているレベルのブリーダーさんは
かなり綺麗に飼育をされているため、一気に
40頭もの死体を捨てるほど飼育はされていないと思うし
猛烈に数を持ったブリーダーは、バンダナなんてする分けないわけで
そんなにたくさんの犬が死んで捨てられるなんて
本当に、不可解な事件です。

実は、夕べ悲しい・・・というか本当はかなり不愉快な
お問い合わせがあり
「経費のみで譲渡する」と決めた男の子
経費は、2万円のみなんだけど
この子に問い合わせをしてくれつつ
「黒白の子も同じぐらいの値段か?」と・・・
ブログを見ていただいているから分かるだろうに
なぜ聞くんだろう?(T▽T)アハハ!
できるだけ安く高血統でビジュアル優先で・・・・
これはいただけませんので、お断りです!
黒白の子だって、全然格安なんだけど
金銭の価値観も人それぞれなんで、まぁ~しょうがないかな

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3875-1bb15977
 
