パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 家では見ないタイプ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.08 (土)

家では見ないタイプ

今回、預かりオーナー様募集をしている3匹兄弟のうち
女の子は、そうそうに下関の方に見初めていただいたんだけど
今日、男の子の1匹に熊本から「ぜひ」という事で
無事お家が決まったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
週末にもかかわらず、夕方にはご入金も頂
心待ちにしていただいているのが、うれしく、ありがとうございます。
3匹を預かったとき、骨格や頭部、マズルのつくりが
今まで見たことのないタイプで、チビマッチョ系とでも
言いましょうか(~0~)
基本的に家で見かけることは、なんだか形が違い
ズングリコロンコロンちゃんたちで
それでも、見ていただき、それぞれに
ご縁をいただけたことに感謝です。
後は、NO1のズングリコロコロ黒白ちゃんだけがんばって
お家を見つけてやらなきゃですね

お家といえば、茶白の女の子もなんですが
スタイルは、かなり良いタイプでフロントから肩
そして首、とにかく鳩胸で胸深があるから、素敵な感じ♪
ただね、この子も普通ぐらいにはおもっていたのは50日過ぎぐらいまで
ここ10日ほど、ほとんど体重の変化が(T▽T)アハハ!
チビ犬決定!何で姉妹全部が、こんなに小さいんだ???
母犬は小柄だけど、2..8kgほどはあるんだけどね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3881-642a20dc
 
