パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 子犬ちゃんとウッドペッカー
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.11 (火)

子犬ちゃんとウッドペッカー

下関に行く事になったがんぐろギャルちゃん
数日まで、食べすぎで少し便が緩め( ̄□||||!!
ご飯を少し少なめにして、なんとか、投薬無しで回復♪
IMG_0177.jpg
ゆりちゃん、ママさ~ん
今晩お電話しますね
IMG_0144_2014111110540069d.jpg
何だかどんどん色素が上がりまくってきている男の子
ラインが違うと、子犬も幹事がずいぶん変わり
血液って、面白いですね
明日には旅立ちで、少しだけ肩の荷がおりました。
IMG_0172.jpg

こぱぴちゃん、5匹いれば5つのハウスが必要で
5つのトイレも必要で、朝晩のトイレ洗いはもちろん
洗濯物も盛りだくさん(T▽T)アハハ!
今日は、とうとう隠し持っていた新品キルトマットを
おろす事に・・・・
大事に使ってきたウッドペッカーの防水キルト
新品は、残り4枚、もう手に入らない!!!
爪もかからず、ほこりも出ず、もう少し高級なパイル生地もあるけれど
ウッドペッカーは、1番のお気に入りなんだけどなぁ
振り回し用にチビ毛布があるにもかかわらず
新品を、早速餌食にしてくれているのは
誰やねん( p_q)エ-ン
IMG_0162.jpg

さぁ、先日からご指名方式でお声かけをしていた
ビジュアル系のうら若き女の子
頭数、先住犬の年齢など全て考慮して、もっとも良いお家に
お声賭けをさせていただき、2週間ほど時間をかけ
考えていただき、一昨日、パパさんからOK♪
パパさん、1週間ほど、ママさんがさりげなく説得していたけれど
いまいち話が煮詰まらず
そこで「作戦を変えましょう、他に有力候補が現れたけどどうする?」という作戦
そうすると、案の定、即OKヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛い3ショットを見せていただく日が楽しみです♪

今から、個人的にすごく気に入っている
ラテン系のナイスボディー
レッドアンドホワイトのキーチャンのお産です♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3883-59f07af9
 
