パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > イライラしまくり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.11.14 (金)

イライラしまくり

昨日の4時出発で、1時間しか寝ていなかった事とか
なんだか日ごろの疲れが噴出してしまい
午前中は、一仕事を終えると撃沈状態
眠気で、起き上がれなくなったんですわ・・・・
その後は、まぁ普通に過ごしていたんだけど
夕方前、某ブリーダーから、むっちゃ腹たつ電話・・・・
「だから言ったじゃん」の話を聞いてなくて
地球は自分中心に回っているのか?
もうね、相手がある事なので、急な話は本当に困って
頭を下げるのも私
無理を言うのも私で、迷惑をかけるのって
まじで嫌なんですが( p_q)エ-ン
ただ、甘えるばかりの人間には甘えられる人間の負担なんて
分からないみたい(T▽T)アハハ!
種オスをお借りするんだけど、普通は連れてゆくのが筋なんだけど
交配が、人工交配になる可能性が大きく
人工交配が非情にしにくいタイプのオスで
所有者も借りるメス側もどちらも無理なんで
我が家で、預かり「交配して返してくれればいい」と
言われていたんだけど
今からすぐなんて急な事を借りる側が言い出し
ぶっ飛ばそうかと思いましたよ
病院に行かれていて、連絡がつかなかったオスの所有者と連絡が取れたのが
夕方5時前?で、病院から帰って夕食の支度や犬の世話もあるところ
無理を言わなきゃいけないのが苦痛過ぎ!!!
そんなこんなで、またもや明日4時起きとなった私
それに、オスも数日預かり、お返しの際にはシャンプーするのも私
トリマーがいるので「あんたんちの従業員に洗わせて」と言うと
「家の子たちは忙しくてね」と言うせりふが
聞こえてきそう(T▽T)アハハ!

今預かっているチビたちも、猛烈なケネル臭を発しながら着た子達
ハウスはステンレスケージで、朝晩ケージを総入れ替え
手で掃除するのが手袋はめても気持ち悪いんで
全て消毒をして、洗浄(>_<)
「触らないよ!」とはいった物の、獣医に連れてゆくのに
洗わないわけ行かないわ。。。。(( T_T)トボトボ
それに、溜息・・・夕方から、少量の血便
犬屋さんが卸問屋のようにお持ちの
お得意コクシジュームですね~~(T▽T)アハハ!
子犬には、極力触らないことを徹底してるんだけど
明日から投薬してやらなきゃですよね
コクシッ子たちも、月曜日には預かり放免(´▽`) ホッ
それと、新しい飼い主を探していた子も同日
ようやく、旅立ち予定♪
オーナーさんお好みのバリケンとバリケンの中敷も
すでに隣町まで買出しに行き準備万端
後はシャンプーを、日曜日にして仕上げなきゃです。
月曜までは、着たり出たりで
結構なハードスケジュール(._・)ノ コケ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3894-475ca0d0
 
