パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 信じられない話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.17 (月)

信じられない話

夕べは、また寝ないバージョンか?
ほとんど寝ずに、巣立つ子と預かり子犬の荷作り
バタバタ(_ _;)…パタリ
3匹とも、無事に到着をし、何よりでした♪

午後、少し信じられないような人の噂話で電話をもらい
大人っぽくない話題の確認に
「それは無いよ~」と答えつつ( ̄w ̄) ぷっ
よく考えれば、とてもとても失礼な噂で
そういう噂話がその方の耳に伝わったのか?信じがたい・・
相手が自分にとってどうあれ、言って良い事と
悪い事があるんだけどなぁ~
真実を確かめ、今度「知ってる?」と聞かれたら
完全に否定しなきゃ!で、某可愛いおじさんと
その件について話して、思ったとおり事実無根です。
FBにも夕べ「いいね」を頂いていたのに、ありえないですしね
全然お付き合いもなく、接点も無い人のことでも
酷すぎるうわさは、実に不快です。

その話の際、私が個人的に
とても失礼で目上の者に対するものの言い方も知らず
偉そうな馬鹿ども!と思っている輩の話題が・・・
人として心無い方とは、しゃべらなくても言い訳で
完全無視をしていたけれど
今までの流れを聞くと、やっぱり他所でも下品な
馬鹿どもだったようで、まじうける~( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3904-f5643e33
 
