パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(チロモカバニ)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.22 (土)

巣立った子(チロモカバニ)

たまたまお電話をした、バニラちゃん宅
何で電話をしたのかは、とても言えない
痴呆炸裂の私(T▽T)アハハ!
バニラちゃん、比較的安定したサイズに仕上がり(´▽`) ホッ
モカちゃん(チロルちゃん娘)の尻尾は、長さが
モカちゃんの尻尾嚙みつき攻撃で半分になり(゜m゜*)プッ
「また生えますよ~それにそのうちやめますよ
 一生尻尾を追いかける事はないし~」
「そ・そ・そんなぁ~」のママさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バニラちゃん、生後約半年と、お毛毛のさみしい時期ではありますが
順調に成長をしてくれていて何よりです。
なんか・・・むっちゃ顔でかに写ってません?(⌒▽⌒)アハハ!
141122a.jpg
バニラちゃん、こうして見るとお顔デカクは
見えないので(´▽`) ホッ
141122c.jpg
チロルちゃん・・・少し太った?
141122d.jpg
モカちゃん、舌も長いが歯もきれい~
141122e.jpg
ママさんが、MLでお特な馬ロングアキレスの情報を
流してくださいました。
卸で買うのと大差がないので、欲しい方は
チェックしてくださいね♪

明日は、預かっていた、面かぶりのリーサちゃん
たび立ちです。下関からこちらまでこられると
言われていたんだけど
私が1~2時間走った場合、往復で3~4時間は早く
帰宅をしていただけると思い、佐伯の
インターチェンジで待ち合わせです♪
帰宅後は、レンタルさせていただいているパピ君の
シャンプーです。ようやく出番が
めぐってきたねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3924-9edef411
 
