パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > とても綺麗で
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.22 (土)

とても綺麗で

適当なメスを適当には使わない主義の私
自分が魅力を感じない犬は使わない
あっ!魅力を感じてもサイズのない子やお産のきつい子も
使わない、この前のシーちゃんのようにね~うふっ♪
そんな私、ヒート中とヒート予定の子を順番にシャンプー
といっても、片手の指で、十分あまりまくりなんだけど
彼女のお顔を隠したのは、模様が悪い訳ではないんだけど
顔がかわいすぎるんで・・・引退後、飼育希望の方もチラホラの
超美人さん(>_<")
魅惑の耳を持った子で、普段はもう少しお耳を寄せてくれるんだけど
写真を撮った際、少し開いてしまったね_(^^;)ゞ
お耳は、小顔だけど倍ほどはあるので、とても綺麗なんです。
DSC_0251.jpg
シャンプーをすると、その綺麗さに磨きがかかり
まじで、運動場を激擦り洗いをして、遊ばせましたよ~
この子が、シーちゃんのママパピが彼女チュレちゃん♪
少しヒートが遅れていて、前回お休みしたわりに
ちょっと親不孝(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3925-651619ce
 
