パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > リーサちゃんお引渡し♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.11.23 (日)

リーサちゃんお引渡し♪

お友達繁殖の、リーサちゃん
今日いよいよ巣立ちです。
朝から大人の子の世話を済ませ、リーサちゃんをシャンプーすると
出発!結構おなかがすくんだなぁ~で途中で
久しぶりに、スパムおにぎりを購入
スパムは好きでも嫌いでもないけれど、スパムおにぎりは好き♪
DSC_0254.jpg

セブンイレブン佐伯インター店で待ち合わせをしたんだけど
お母さんお父さん、そしてママさんの3人でお越しくださり
お父さんが、むっちゃ優しそうで~お母さんはお若く見える
とてもお綺麗な方でした。だから最初お母さんをママさんと思ってて
だってママさん、黒髪のストレートミディアムヘアで
お子さんが大きい方なので、まさか!若く見えすぎ(゜m゜*)プッ
とてもよいご家族で、記念写真を撮らせていただきました。
オーストラリアのお姉ちゃん、ご家族の写真ですよ~
早く帰っておいで~~♪
img1416710998419.jpg
なにやら、2件からお土産を頂いてしまう有様で
本当に恐縮でした。リーサちゃんを乗せた
お車をお見送りし、素敵で元気なご両親がいらっしゃる
ご家庭に子犬をお願いした事で、帰りもずいぶん
気持ちが癒され、途中で車を停め風景なんか
撮っちゃったりして(゜m゜*)プッ
実は、ここ北川町、高千穂に負けない秘境なんです。
名所がないのでマイナーだけど、いるだけで癒される土地
DSC_0262.jpg

帰宅をし、2世帯から図々しく頂戴したお土産を開いて
写真を撮りました。
お母さんが、どうしても地酒を飲んで~頂戴し
ふぐのちくわが激うまい!
スープ仕立てと書いてあったので、嚙んだらお汁が出てくるかもで
用心して食べたけれど、大丈夫だった(゜m゜*)プッ
お母さんお父さん、ありがとうございました。
ありがたく頂戴いたします<(_ _)>
img1416710820685.jpg
ママさんからは、焼きふぐとドラ焼きちゃん
焼きふぐは、白色と茶色い焼きふぐも
下に入っていて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドラ焼きは、ふぐちくわとお昼に頂きましたが
超好みの粒粒あんこ、白あん、最高♪
ママさん、ありがとうございます。
家を見つけてくれて、ご縁を下さり
あぁ~お土産も下さり( ̄w ̄) ぷっ
ありがとうございます。
↑こういうことを言うから、ママさんから
川崎さんって、なんだか面白いと言われるんですけどね(T▽T)アハハ!
img1416710912854.jpg
ご縁に感謝しています。お迎えいただき、わざわざ遠いところ越しいただき
ありがとうございました。
リーサちゃん、よろしくお願いしますね=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3926-d86bf3be
 
