パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ロイ君)6歳の誕生日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.24 (月)

巣立った子(ロイ君)6歳の誕生日

大阪に行ったロイ君
怪我や病気もなく、無事6歳の誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お問い合わせは、夕方近くにお電話を頂
肌寒い時期、走って電話を取ったら
むせて、咳が止まらなくなり(>_<")
クラシックトライが欲しくて、探されていて
お電話、即決で「譲っていただけますか?」と
決めてくださりお付き合いが始まりました。
そんなママさんから、りんごとラフランスをお送りいただき
まじで、ありがとう。パピヨンを3匹飼育していて
ご自分達は、なかなか子宝に恵まれず
ようやく、お子さんを授かり出産されたけれど
お子さんと犬とどちらも大事にされていて感心しています。
当然、6歳のロイ君の写真も頂きました♪
ケーキも用意してもらって、幸せだね
r1_20141124213203ced.jpg
↓は、カフェでのお食事かな?ボリューミー
r.jpeg
↓これ、今日のセルフでの作品かな?
トリマーさんなので、耳毛もラーメンじゃない=^-^=うふっ♪
r2_20141124213248db2.jpeg
オフ会参加の集合写真よね?
向かって1番右が、ロイ君だね~
r3.jpeg
ママさんから頂いた、お手紙と果物
果物にはまりまくっているので、食べるのが楽しみです♪
r4.jpg

まだね、頂いている写真ネタはあるんだけど
お祝い事が先ということで、ロイ君のお写真を
優先させていただきました<(_ _)>

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3929-8b2b123b
 
