パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ご見学についてと里子ちゃん第2弾
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.11.25 (火)

ご見学についてと里子ちゃん第2弾

ここの所、ブリーダーさんなどと
対面販売という法律になり、ご見学の方々が・・・というお話が
チラホラで、お聞きしていてもなんともお気の毒な感じで
1番酷い!と思ったのは、夕ご飯時からなんと夜の11時ごろまで
い続けた方がいるようで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お休みの日に、可愛い犬はたくさんいるし、お茶は出るし
暑くも寒くもないので、何時間も飼われる気もないのに
い続けたのでしょうか??
普通に考え、購入意思があり、子犬が気に入らなければ
30分もすればお帰りになるわけですしね
ブリーダーは子犬に離乳食も食べさせなければならないし
他の犬の世話もあり、自分だってご飯も食べればお風呂にも入ります。
11時ごろ帰られれば、休むのは午前零時をはるかに回ってしまうのです。
そして、翌日も当然犬がいるので、朝寝坊なんてできませんしね
複頭数の犬を世話しながら、来客を迎えるのは
それほど楽な事ではなくて、家の時間を切った
ご見学規約をコピーしてお見せしました(>_<")
※だからと言って、私はお帰りくださいなんていう人ではなく
規約と約束事があるため、比較的、常識のある方が
多く来てくださっています♪
後でする喧嘩は先にするタイプなんです。
今日、ご見学のおといあわせがあったんだけど
失礼だとは思うものの、お友達ブリーダーさんが
実にお困りになられていて、そういう無礼なご見学が
5件立て続けに行われており
聞くたびに、飼う気持ちもないのに
ブリーダーさんの時間を取らせる見学者に
怒鳴りつけてやりたいほど、正直腹立つのよ~なので
細かくお伺いした無礼をお許しください。
子犬というのは、飼育意思があり、ご見学いただき
その上で「川崎さんが嫌い(T▽T)アハハ!」とか
「実物の子犬がどうにも」などのご意見は
一向に構わないんですけどね

今日は、もう1件お問い合わせ?意思表明?のお電話
「川崎さん、私飼う飼う詐欺ではありませんけど」(゜m゜*)プッ
絶対に私の子が欲しいといわれる方で
なぜならば、ずっと我が家についてくださっている
複頭数のパピヨン飼育の方ですが
家の繁殖子犬とは、なぜか縁のない方で
今度は欲しいよね~なんせ、我が家チ●コの呪い犬舎
それに、たまたまチン●でなくとも「これは顔が悪い」とか
けんもほろろかも・・・・正直者なんで(T▽T)アハハ!
私の子をといわれるお気持ちは分かるのよ
そりゃ~家の子を迎えてくだされば嬉しいけれど
どこの子をお迎えになっても
私とはすでに縁があるからいいわけだし
チンケな人間じゃない事は分かるよね~=^-^=うふっ♪
先日送り出したリーサちゃんも、家の子ではありませんが
私は、いかなる送り出しのときも
すべて同じようにさせていただいています。
前から私のブログを見てくださっている方で
それは、子犬が結んでくれた私に頂いた、ご縁だからね

家の子とはご縁がなく、私とはご縁のある人
楓唄ママさんなんかも、そのお一人です。
ただ、毎回ご紹介は巣立った子とさせていただいており
だって家、子犬そんなにいねぇし~ダイレクトにとても仲良しで
信頼しているお友達の子犬をご紹介したんだし
私が縁を結んでそして結んでもらった子なんで
私のところを巣立ったようなものなのだ。
↓楓唄ちゃん、そして先住犬として
 元々飼育をされていたソフィー君
s1_20141125211131ec1.jpg
シーちゃんの写真
体はね、完全コートではないのでカット!
おもちゃを持ち運んで、見張るんですって(゜m゜*)プッ
s2_201411252114065eb.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3933-2bde00e4
 
