パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 可愛い可愛いパピーちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.12.01 (月)

可愛い可愛いパピーちゃん

(業務連絡)
メールアドレスが変更になりましたので
よろしくお願いいたします。新しいアドレスは
ブログの向かって右下のメーリングのお知らせに貼り付けております。


今朝、お友達から、ありがたいことに
西京焼きが届けられ

DSC_0276.jpg
お礼の電話の際、何気にアニカの話になり
非情にブリードがしやすいメスで、模様が安定をし
比較的、雄に似た子を出してくれるという貴重な子だったという話で
「先日・・・写真送ってるよ」( ̄△ ̄;)エッ・・?
何だか懐かしさいっぱいのパピーちゃんだ♪
実物はかなり可愛らしく、パピーちゃんのほかの子供たちもにも
自分とタイプの違う感じの子を産みつつ
大事な部分は、子供に遺伝をさせるという、おりこうさん
3年弱ほど前でしたか?ちょうど、パピーちゃんの
オーナー様からメールを頂
「生まれていないけれど、お友達のところなら家繁殖の子が
今日、女の子を産んでいますよ~今日お尋ねになられて今日生まれているなんて
何かのご縁だわ~」で、ご紹介したのがアニカの最初の子
とても、礼儀正しい方でパピーちゃんをお受け取りになられ
我が家にまで贈り物を下さったオーナ-様
弟さんが、パピヨンを飼われるということで
お友達のところに、パピーちゃんもやってきて
お友達が写真を撮り、私に見せてくださいました♪
パピーちゃん、可愛く育ってくれて嬉しいなぁ~
1417398220427.jpg
巣立った子、ラブちゃんのおうちから
たくさんのみかんさんをいただきました♪
ありがとうございます<(_ _)>
DSC_0275.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3946-075d9445
 
